“おuchiごはん♪”

新婚 節約生活 お一人様料理とラブ料理のレシピで日記にしていきます



お手軽簡単 「ニラモヤシ炒め」です!

150円もあれば、ボリュームも栄養もたっぷりo(^▽^)o

ここまで美味しいか?!って感激

行きつけの居酒屋のお姉さんから教えてもらったの♪


定番の「ニラモヤシ炒め」を美味しく仕上げるには

オイスターソース
をちょぴっと加えて下され~


塩・コショウ・オイスターソースで味を調える!

ごま油
でニラとモヤシを炒めるだけだけど


箸が止まらないですよ~

かなりうましヘ(゚∀゚*)ノ

ビタミンなどの栄養もたっぷり摂れますです

にら(ニラ)は疲労回復、食欲不振、精力減退、
生活習慣病の予防などに効果がありますの!

カロチン・ビタミンAやCはほうれん草より多いの!


安くて栄養価の高い
もやし&ニラは優秀なお野菜ですよね!

オイスターソースで味付け!
お勧めだよ(o^-')b





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hdaynikki.blog100.fc2.com/tb.php/16-0f186f20

うちち

Author:うちち
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

