“おuchiごはん♪”

新婚 節約生活 お一人様料理とラブ料理のレシピで日記にしていきます




渋谷で評判のハンバーガー「Reg On Diner」

週末にダーリンと食べました

店内は満席で

ギュウギュウ詰め!!

禁煙スペースも無いから
タバコの煙もモクモク!!

だから、迷わず
テイクアウトにしました

アボガドバーガー
です
Image921_convert_20100623185548.jpg


味は~~
まあ、美味しい方かな

お肉はちょっと焼き過ぎたみたいでした
ボソボソでしたから残念

あとは塩味くらいしかしないのです。

マヨっぽいソースが写真に写ってますが
まったく分からず味はしませぬでしたよ・・;

全バーガーについてくる
フライドポテトが美味しかったよ


ダーリンは、話題の「ラー油バーガー」@モスバーガーを
食べて美味しかったってさ~~

裏切りもの~~

一緒に食べに行こうって言ってたのに。。。

男の子には1個じゃ物足りないボリュームだそうですよ



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hdaynikki.blog100.fc2.com/tb.php/24-ce4404ba

うちち

Author:うちち
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

